武将ボディタオル(伊達)!!

DSC01962.jpg

マサムネタオル、ゲットですwan!!! ^^



06241715294.jpg

この度、 わさぴのこ先生 からステキなお品をいただきました~♪
いつもありがとうございます!!! m(^^)m

武将ボディタオル・伊達政宗バージョンです!!^^
何やら今っぽいイケメソですわね♪
万人向けに(笑)硬さは「ふつう」でございます~!
have no choice!!! クセになるなよ?!(笑)


そしてこんな素晴らしきグッズをいただいてしまったからにはね…

06262220.jpg
私の小政妄想も当然発動するってもんだぜ。

いつもこのパターンだけどね、私…(笑)


DSC01943.jpg
ところで今月末まで仙台では観光キャンペーンやってて、仙台駅前に伊達バージョンのSuicaペンギンが
飾ってあるんです^^

これがこじゅペンギン↓
DSC01946.jpg
「マサムネサマァ~!!」

DSC01944.jpg
「呼んだか、コジューロー!」

なんつってな…☆
小政ペンギン、ちょっとイイわあ♪



コメント

か、可愛い///
ポツヤマ氏も、ペンギン主従も可愛いっす!!…でも、なんでペンギン?(素朴な疑問)
そして画面上部の『笑顔咲くたび 伊達な旅』の言葉がまたステキです^^
伊達な旅ってなに!どんな旅!!行きたい!!

…このボディタオルはさすがにBASARAコラボではないんですね(笑)

2013/06/27 (Thu) 03:37 | アロイ #- | URL | 編集

さすがの連想!(って当然の妄想か…笑)
髪後ろでちょこんと結わえてるのが可愛いv-238

あら?仙台駅今こんな事になってるんだ?
全然しりましぇ~~~ん(笑)
何しろ決まった所にしか出かけないから~^^;

たまに別のとこ行くと緊張するのか
凝りがひどくなる事が多くて…↓
なくなるまではどこも出かけられません…(--;)
tobihazeさんちで地元を知る…(笑)

2013/06/27 (Thu) 05:29 | はのん #- | URL | 編集

アップありがとうございます~^^
おお~、素敵な妄想イラストまで~!!
鼻血ぶ~でございますよー。
このタオルもこんな風に使われれば本望ですVv

それからさすが仙台もう何でも小政ですね。
こじゅペンギンかわいい❤
ペンギンで伊達主従は考えたことなかったです^^

2013/06/27 (Thu) 06:11 | わさぴのこ #- | URL | 編集

この武将タオル皆イケメンですよねー、
うおお政宗様かっこいい!
そしてポツヤマしゃんにもかなりテンション上がりました笑
可愛い過ぎますわ!


小政妄想(^^)
筆頭セクシー!/// こんな格好でこんな事言われたらこじゅ倒れちゃうんじゃ…

2013/06/27 (Thu) 07:06 | 紀月 #- | URL | 編集

ぎゃああ~v-10
tobihazeさんったら~!
洗ってやるよ、小十郎って…!!
どこ洗う気ですかあああ~~ッv-10v-10v-10
…失礼しました~!
わさぴのこさんの発見した武将ボディタオルが各地に送り込まれているようですね(笑)
なかなかこれはこれでイケメンの政宗ですね!

そして、仙台はやっぱりいいところですね~!
伊達バージョンのSuicaペンギンって…(笑)
何を一番推したいのだろうか…
伊達推しなのかSuica推しなのか仙台推しなのか…
何でもアリな仙台、また行きたいです^^

それにしても、ポツヤマくんの画像が可愛すぎて萌え死にしそうな私です!!

2013/06/27 (Thu) 18:23 | みらい #- | URL | 編集

トップのポツヤマ氏が、もうこのタオルの広告に使おうよってくらいかわいいですね!!
武将X風呂ってかなり妄想掻き立てますよねVv誰が考えたかこのエロい組み合わせって思います(笑)
あたしのはのぶりんだから・・・本当は風呂で「是非もなし~~ぃ!」ってやりたいんですけど、我慢します(笑)
そして政宗様が眩しいです!!腰に巻いたタオルが落ちればいいのにとか願ってしまいます(笑)
ペンギンにまで小政っ!!ペンギンなのに伊達主従に見えてしまいますよね(涙)
奈良もKFCのおっさん辺りに閣下の陣羽織着せればいいのに(笑)

2013/06/27 (Thu) 19:30 | マダムまろん #EtKrWzlw | URL | 編集

おおおお~!政宗様タオルもカッコ良いですね~~Vv
ちょっと憂いをおびた表情がセクシー!
勿体無くて使えませんよね~^^

そして、tobihazeさんのタオル一枚の政宗様にハァハァしちゃいました!
腰と太ももセクシィィィイイイイ!!!!!!
誘われてる小十郎羨ましいな!!!
眼福ご馳走さまでした!

suicaのペンギン可愛いですねVv
「呼んだか、コジューロー」って超萌えたんですがVvバックがちょうどお花でより一層可愛いですVv

2013/06/27 (Thu) 23:58 | ヒヤマ 猫 #- | URL | 編集

拍手コメありがとうございました\(^o^)/♪

このタオル。。。わさぴのこさま発信であちこちで流行ってますねwww
そりゃステキイラストのような妄想も発動しますよね!
一緒にお風呂、、、いいですね^p^
殿に背中流されちゃう家臣なんて、小十郎くらいですもん。
だけどきっとコジュは「政宗さまにそんなことさせられません!」てワタワタするんでしょう^^♪
「子供の頃はあんなにお小さかったのに、ご立派になられて。。。(ノд<。)゜。」←どこ見て言ってんの!?ってゆう話www

2013/06/28 (Fri) 01:29 | 妃夏 #- | URL | 編集

うわぁ~っっ!!政宗様のボディタオル(*^^*)
これ使って洗うの…照れそう(笑)

一緒に写ってるポツヤマ氏もなにやらご満悦な様子(^m^)

駅前でSuicaペンギンが小政になってるとは知りませんでした(^^;
最近引きこもりが激しくて~(苦笑)

そしてそして~っっ!!政宗様ってばそんなお姿で~っっ(*^^*)
小十郎、ガマン出来るのかしら?(笑)
ポツヤマ氏は鼻血出てるし(爆)

tobihaze様、萌えをありがとうございましたm(__)m

2013/06/28 (Fri) 13:57 | 坂崎若 #HRDOq30M | URL | 編集
Re: タイトルなし

アロイさま

> ポツヤマ氏も、ペンギン主従も可愛いっす!!…でも、なんでペンギン?(素朴な疑問)

JR東日本のキャラなんですよ^^
このキャラのお土産品なんかも駅で売ってるんです☆
なぜにペンギンなのかはよくワカランのですが…(笑)

> …このボディタオルはさすがにBASARAコラボではないんですね(笑)

似て非なるキャラですね^^
BASARAでなくても普通にカッコいい♪
家紋だけのグッズとかもいろいろありますが、イラスト入ってると「おお!」ってなりますよね^^

2013/06/28 (Fri) 17:58 | tobihaze #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はのんさま

> あら?仙台駅今こんな事になってるんだ?

駅の正面に展示されてるんです^^
成実ペンギンもいました♪

> たまに別のとこ行くと緊張するのか
> 凝りがひどくなる事が多くて…↓

あらら…それはツライですね(´д`ι)
私も本格的なマッサージチェアとか欲しいんだけど、高いしデカイし、
とても買えません…^^;

2013/06/28 (Fri) 18:03 | tobihaze #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

わさぴのこさま

> このタオルもこんな風に使われれば本望ですVv

ありがとうございましたm(^^)m
硬さが「ふつう」になってるけど、結構ソフトな肌触りで…^^
政宗様、ステキですワ♪

> ペンギンで伊達主従は考えたことなかったです^^

このペンギンてJR東日本のキャラクターなんですよ☆
小政コスプレですね(笑)
ちゃんと人形に合わせて衣装も作ったんだろうな~と思うと、なんか面白いですよね^^

2013/06/28 (Fri) 18:08 | tobihaze #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

紀月さま

> この武将タオル皆イケメンですよねー、
> うおお政宗様かっこいい!

いろんな商品があるんだな~って勉強になります^^
もしかして武将シャンプーとか、武将洗面器とかもあるのかな(笑)

> 小政妄想(^^)

日々、そんなのばっかりです(笑)
実は妄想しかしてないんじゃないのっていう…^^;

2013/06/28 (Fri) 18:11 | tobihaze #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

みらいさま

> どこ洗う気ですかあああ~~ッv-10v-10v-10

ドコってそれは…R指定になるから言えないです(笑)

> わさぴのこさんの発見した武将ボディタオルが各地に送り込まれているようですね(笑)
> なかなかこれはこれでイケメンの政宗ですね!

普通にカッコイイですよね^^
よくお土産品とかだと武将ってオッサンに描かれてたりとかしますが…(笑)
このくらいの若者でOKですよね♪

> 伊達推しなのかSuica推しなのか仙台推しなのか…
> 何でもアリな仙台、また行きたいです^^

suicaで電車に乗って買い物もしてね!って事なのかな(笑)
結構可愛いのでこのペンギンの写真を撮ってる人も多いんですよ^^

2013/06/28 (Fri) 18:20 | tobihaze #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

マダムまろんさま

> 武将X風呂ってかなり妄想掻き立てますよねVv誰が考えたかこのエロい組み合わせって思います(笑)

ウマイこと考えますよね~(笑)
イケメンばっかりなのは明らかに女性のお客さんをターゲットにしてるとしか(笑)

> ペンギンにまで小政っ!!ペンギンなのに伊達主従に見えてしまいますよね(涙)
> 奈良もKFCのおっさん辺りに閣下の陣羽織着せればいいのに(笑)

このペンギンはJR東日本のキャラなんですけど、政宗様はちゃんとした眼帯してるんですよ^^
この他に成実もいるんだけど…BASARA的には小政でいいかと(笑)
ケンタッキーでも武将コンボとか出せばいいですよね♪
毎日食べますよ(笑)

2013/06/28 (Fri) 18:24 | tobihaze #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ヒヤマ 猫さま

> 勿体無くて使えませんよね~^^

そうなんですよね、実用にするのは勇気が…^^;
やっぱり観賞用で(笑)

> そして、tobihazeさんのタオル一枚の政宗様にハァハァしちゃいました!

全力でカッコ良くない感じですが…(笑)
まあ妄想絵だからいっか的な(笑)

> suicaのペンギン可愛いですねVv

ちゃんと伊達コスプレしてるのがいいですよね^^
実はこれ、成実もいるんですよ♪

2013/06/28 (Fri) 19:57 | tobihaze #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

妃夏さま

> このタオル。。。わさぴのこさま発信であちこちで流行ってますねwww

ちゃんと有名どころを押さえた商品ですよね^^
カッコイイ武将キャラが描いてあるあたり、商売上手♪

> 「子供の頃はあんなにお小さかったのに、ご立派になられて。。。(ノд<。)゜。」←どこ見て言ってんの!?ってゆう話www

さすが妃夏さん!!^^
成長をその箇所で確認するわけですね(笑)
薄い本仕様でオイシイですわあ♪

2013/06/28 (Fri) 20:02 | tobihaze #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

坂崎若

> うわぁ~っっ!!政宗様のボディタオル(*^^*)
> これ使って洗うの…照れそう(笑)

そうですよね、何となく恥じらいを感じますよね(笑)
洗える上に羞恥プレイまで可能とは高性能!(笑)

> 駅前でSuicaペンギンが小政になってるとは知りませんでした(^^;
> 最近引きこもりが激しくて~(苦笑)

電車利用しない限りはあんまり仙台駅って行かないですもんね^^
駅の真正面に設置されてるんですよ☆
割とカワイイので写真撮ってる方も多いんです^^
私は観光客でもないのに撮ってます(笑)

2013/06/28 (Fri) 20:06 | tobihaze #- | URL | 編集

>私の小政妄想も当然発動するってもんだぜ。
眼福です(笑)
(何気に同性の半裸は結構見ます。・・・念のため体作りの参考にですよ(・∀・;))

>しょーがねーからオクでポチったさ! 大人だからね☆
さすが大人っすね(笑)

>みんなようやく大人になるのですね…(;▽;)
そうですか遂に大人になりましたか(・∀・`●)
(旧劇場版みたいなENDじゃなくてほっとしました。)
あれ!?気が付いたら僕の方が先に大人になってるこの事実;゚∀゚;
(僕は相変わらず中身は子供のままですが(´・∀・))

2013/06/30 (Sun) 19:32 | KAMIJO TATUYA #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

KAMIJO TATUYAさま

> (何気に同性の半裸は結構見ます。・・・念のため体作りの参考にですよ(・∀・;))

あらまあ…スポーツジムとか?^^
私も道行く女の子のおみ足とかチラチラ見ますよ…フツーに「い~ね~♪」って
思って見てます(笑)

> (旧劇場版みたいなENDじゃなくてほっとしました。)
> あれ!?気が付いたら僕の方が先に大人になってるこの事実;゚∀゚;

連載18年ですってよ…そりゃあ大人にならない方がどうかしてます(笑)
ハッキリ言って貞本エヴァの方が本編よりずっと理解しやすいですよね^^
シンジも必要以上に卑屈でもネガティブでもなくて、ごく普通の男の子なのが好感持てます^^

2013/06/30 (Sun) 22:37 | tobihaze #- | URL | 編集

こんにちはー、中耳炎に罹って少し御無沙汰しておりました汗
ポツヤマ氏と伊達様、きまっておりますね♪
伊達様カッコイイですね、ちょっとフェミニンな感じで^^
素敵なイラストで私も妄想しました~!!
皆で銭湯いきたいです(笑)なんの集団やろうって(笑)
コジュペンギン可愛い!ストラップとかあったら買いますねーこれは^^

2013/07/02 (Tue) 10:51 | ふじもと #cDzvWxEE | URL | 編集
Re: タイトルなし

ふじもとさま

> こんにちはー、中耳炎に罹って少し御無沙汰しておりました汗

何と…! 大変でしたね、アレ急に痛んだりするからイヤですよね~;
どうぞお大事になさって下さいませ!!

> ポツヤマ氏と伊達様、きまっておりますね♪
> 伊達様カッコイイですね、ちょっとフェミニンな感じで^^

普通にジャ〇ーズにいそうな男の子ですよね(笑)
武将イラストってゴッツイおっさんだったりすることが多いですが…^^;やっぱりカッコ良いのが
いいですよね(笑)

2013/07/02 (Tue) 22:37 | tobihaze #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する