スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「OTAKU☆は話好き」



例によってそんなタイトル、銀魂にあった…
しばらくぶりにPC開けました~^^

スイマセン全然普通に元気です、職場で新しいシステムが導入される事になってしばらくバタバタしています。
そんなわけで仕事は割と忙しいのですがそれはソレ。
私の熱きオタク活動を遮るほどのモンではないのですYO☆

「七つの大罪」のディアンヌ可愛いなあとか、「曇天に笑う」の原画をこの前見たとか、「進撃」の最新刊を読んだとか、
たまたま少女漫画原作のアニメを見たら「エッ?!」ってなったとか、いろいろあるんですけど(笑)、とりあえずその他のどーでもいい話です…↓




DSC03803.jpg DSC03817.jpg

運悪くこの前ダンナとウッカリ休みがカブりまして、「行楽シーズンだから、我々もどっかに行かねばならん」的な
使命感にかられ、何となく思い立って行きました、世界遺産(←実は私知らなかった…)日光東照宮まで! ゴンゲーン


DSC03812.jpg
私もダンナも、確か子供の頃に来た事があるあるある…とお互いに言ってたんですが、帰る頃には

「なんかココ、初めて見たな」

という見解で一致…おっかしいなぁ、確か来たことがあるはずだったんだが…
景色にも建物にも一切見覚えがない(笑)んだから他の場所と間違ってるんだろーな~。

DSC03810.jpg
P氏のむこうに見えるのが、有名な「見ざる、言わざる、聞かざる」です。
世界遺産スゴイよね~と最初はキャッキャウフフだったのですが、途中からナゼかだんだん「何だろう、このアウェー感…」ってなってきて(笑)、
しまいにはでも政宗様だって負けてないもんね☆とかコソッと思ったりなんかして(笑)、スミマセン、モロBSRのやり過ぎです。



07111443514.jpg
そんで↑この前、映画館で舞バサの千秋楽ライビュのチラシを見つけたのでもらって来ました。
これだけ見ると「BSR4」と言うか…今回も関ヶ原じゃねえの?みたいな(笑)
伊達主従にスポットが当たるのを見に…ってかこのキービジュアルを見る限り、伊達軍にそんなシーンが用意されてるんだろーか?
などと思いつつも(笑)チケット申し込んだです。



47458.jpg
あと↑1月から無双のTVシリーズ放映! 
例によって宮城はBSだな、ウン(笑)
うわ、楽しみ!なんだけども、残念ながらこっちはまるっきり伊達軍の出番はなさそう…
BSRとは違う切り口の小政を見てハアハアしてえなあと心ひそかにほくそ笑んでおったと言うのに(笑)


それから、ラストはコレ!!!↓
141106_124448.jpg  141106_124529.jpg

今ローソンで キュウべぇまん ってのが販売されてるんです!!!!
私はすでに、2個食っている。
まどか本編にちなんで、いろんな食べ方があるらしいのですが…(笑)











DSC03822.jpg

私はシンプルに、「やっぱり全部、あなたの仕業だったのねインキュベーター?」食いです(笑)
…ダイジョブですかねコレ?!
ただの食いかけの肉まんのはずなんだけど…シュールさも手伝って微妙に怖い(笑)








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。