スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

用法用量を守って正しく…


↑P氏が通ってる病院からもらった薬のこのカット、何だか妙にジワジワ来るものがあるんですが私だけでしょうか。

笑顔、かつ自発的に服薬しているではありませんか、なんて感心な犬…え、これ猫? おや、思わぬ落とし穴が。
でも現実はこう↓です。

05132311.png

そう、犬は決して自発的に薬飲んだりはしねえ。

わ、私の500円が…ペッって…ペッ…って…

ホントにねえ~飲ませるまで時間かかってしゃーないんですよ、もう今日の朝なんかP氏の薬のせいで
ついに仕事遅刻したしね!!!
と言ったところで通じるわけもなく、そもそも早く起きないのがダメなんじゃねーかとか自らにツッコんだりもせず、
明日も朝から犬用おやつのたまごボーロを片手に(これでP氏を誘惑)攻防が繰り広げられるのです。


以下、割とどーでもいいオトナの為のHQ論(別にやらしくはない笑)とかそんなのです。
16巻ちょいネタバレ☆


ほんと、全巻泣けて仕方ないんですけど、最新16巻は満を持して山口君フューチャー巻ですからね、地道にコツコツと
積み上げた努力が実を結ぶ、感無量ですよね、そうだよね、そうでなくっちゃ…!!!!

05142251.png

んで、表舞台の主役は山口君だけども、彼をサポートする一番の功労者が嶋田さんであることは明白なわけでして。
技術、メンタル、全部教えて成功体験をさせるって、大人が子供にしてやれる最高のアシストの形だろうなと
結構本気で思ったりしました。こういう経験をするとしないとではその後の人生って全然違うんじゃないだろーか…
ってまあ、そこまで深読みせんでもいいんだろうけど(笑)



あとぜんっぜん関係ないんですけど、今放映中の「響けユーフォニアム」っていう吹奏楽の部活モノを毎週張り切って
見ています…イヤしかし、

05112327.png

京アニのあのキラキラ感って一体どっから来んの?!

ビジュアルが毎週めっちゃキレイ!!! 「Free!」もそうだったけど京アニのクオリティってホントすごい!
「けいおん」の時はそんなに感じなかったんだけどなあ…女の子がものっすごくカワイイのは鉄板なんですけど、
背景とかもフォトショ加工したみたいに美麗で、映像見てるだけでもうただひたすら楽しい。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。