スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

可動フィギュアとは

05262148.png

ただピンポンのパロを描きたかったんです。




結構前なんですけど、リボルテックミニの筆頭をゲットしたので写真を、と思ったんですが、これ…
ポーズ取るのにエライ苦労するんですけど、私が他の追随を許さないほど不器用なのが悪いのでしょうか。

DSC04152.jpg

細部までよく出来てるなーと思いますがパッケージみたいな凝った体位…じゃないやポーズは私に出来んかったんだよ。
なので他の推しメンを激写したよ☆


DSC04168.jpg
こっちはねんどろいどの筆頭↑  ………くッ……可愛いなオイ!!
これも可動フィギュアなんですけど、初回verなので自立困難(!!)なのですよ、だって二頭身だもんね☆
再販の分は改善されてるらしいけど…ナニヨソレー「予約限定生産」ってさんざん煽ってこの仕打ち~?!
このパターン一体何度目だろう(笑)

DSC04155.jpg
↑まめ小十郎。可愛いなオイ!!!(二回目)
価格帯はお手頃な500円ですけど、こうやって見ると数千円のフィギュアと遜色ないよねえ…そう思うとスゴイよねえ。


DSC04161.jpg
↑バンプレストのHQフィギュア、影山君。…クオリティ高ぇなオイ!!!
実は他にスガさんと及川さんもいます…が、2人はまだ箱入り息子だったりします。
そして夏には岩ちゃんが嫁に来てくれる…あれ?大丈夫か私。


DSC04158.jpg
↑俺的好きジャンルの見事なコラボ。ほむきゅうと阿吽。
これ単なるプラスチックのコップなんですけど、セブンのHQフェアで「おっとっとケース」という名前で売ってた
ヤツです。正直買うつもりはなかったんだけど…OTAKUだから仕方ない(笑)
ほむらちゃんときゅうべえは「コップのフチ子さん」っていうシリーズのやつです。

う~ん、「ぶら下がりきゅうべえ」のフォルムが実に素晴らしい。

そんなわけで(?)、フィギュアは可動じゃない方がいいんではなかろうか?!という結論に達した所存です。
そもそもあんまりベタベタ触るのって気が引けるジャン…
見るだけ、お手を触れないで下さい状態が正しいあり方なんじゃないかなって☆
やっぱカワイコちゃんたちには常に高嶺の花でいて欲しいジャン?!(笑)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。