スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖地感ハンパない

DSC04293.jpg

行って来ましたー!
このポスター欲しい…


DSC04266.jpg

すごい天気が良くてよかったです^^
先月開催の予定だった岩出山の政宗公まつりは例の大雨で中止になってしまって、何とも痛ましい限り
でしたがこっちは無事開催で何より…!

DSC04290.jpg
↑これがイベント用の展示車とかではなく、通年フツーに市内を走ってるバスだと思うと、やっぱり白石市って
スゲーよなあ!!と思わざるを得ない☆
皇の小十郎ストーリーって「???」だったので、次回はイイのをお願いしたい、白石のためにも笑



さて…多分ツイとかでも拡散してるんだと思うんですけど、今回は我々BSRガチ勢にとって重大事件が↓

DSC04283.jpg

ついに……ついに!!!!!

中井筆頭キタアァァァアアーーーーーーーーー!!!!!

今年はお祭りのあとにトークイベントがあるのであわよくば、と思っておりましたが……よしっ計画通り笑
最初、いつも通りに森川さんが来てくれて、「今日は…じつは殿が!!!」っていうフリからの中井さん登場だった
んですけど、周囲がメッチャ色めきたった…私も思わずヘンな声が出た笑

ありがたいことに筆頭のキメゼリフも言って下さって…
夢のようだわ、白石で筆頭の「推して参る!」とか「あゆれでぃー!」が聞けたとかもう、
今日ここで果ててもいいと思った笑

DSC04274.jpg

DSC04279.jpg

ああ、仲良さげな二人とかもうどうしてくれよう…伊達主従マジ尊いわ………涙出て来るわ…

チクショー、やっぱ一眼レフ買っときゃよかった!!!!!

次こんなチャンスある?!! いや、ねえって!!! あ~も~それだけが悔やまれるってもんよ☆


DSC04288.jpg
↑そうそう、コバPもいましたよ。
「保志さんじゃなくてごめんなさいね」って言っておられた… ←それな
って誰しも思いましたけども笑、まあそこまで要求したらゼータクが過ぎるってもんですかね;;

「今年BASARA10周年で、今はまだ発表できない事もいろいろあるんですけどぉ~」って事でしたけど、
あのコラボラッシュの他にもまだなんかやるんですかね?笑





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。