スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HQセカンドシーズン

    10062247.png

記念すべき第1話、セリフはないけどちょこちょこと画面に映る青城メンバーをガン見しましたよ☆




 
  09072224.png

そして月バリに岩チャンとマッキーとまっつんも載っているとかもう……本編とさほど関係ないシーンで、

この上なく高揚感がありあまるよね、うん。  

そしてあの雑誌は一体どこで買えるのでしょう、otakuとしては

保存用と実用に 2冊は確保しておきたいところです。 


まあバリボーは買えないのですが、この前スガさんの激辛せんべいを買ってみたんです…↓

07111443504.jpg

「もう少し辛くてもいいかな♪」…………………………………… エッ?

イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ、それはアカン…


とてもじゃないけど食えねえよ?!と言いたくなるくらいすでに相当辛いです。

「激辛味」のパッケージにウソ偽りがないのは大変よくわかりました。


ちなみにこちら↓は昨日から発売の物語シリーズのお菓子コラボ。
DSC04294.jpg
暴君ハバネロがガハラさんになってる!!!!!

暴君ひたぎ  ←このタイトル、なんて素晴らしい…

DSC04295.jpg
↑炸裂するガハラ節もこれまたスバラシイ。

「目に入れたら痛いわよ」

うう…だろうね笑 

でも純粋に辛さの度合いでいったら、スガさんせんべいの圧勝です…ハバネロは割とサクッといけますが、

スガさんのは一枚食べるのに どエライ 時間がかかります笑




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。